SSブログ
いんてりあ ブログトップ
前の10件 | -

WABI TABLE / J-PERIOD [いんてりあ]


image-20121104114941.png

「出品!」

WABI TABLEをヤフオクに出品しました。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/166175055
ダイニングテーブルを買ってから、ずっと活躍の場がなくしまわれてました。
自由ヶ丘のJ.のお店で購入し、かなり活躍してたのですが。
しっかりとした材質で、天板もぶ厚く、かなりお気に入りです。


WABI TABLE / J-Period [いんてりあ]



「購入!」

写真のものとは違いますがWABI Tableを購入しました。
ひさしぶりのインテリアの買い物、でした。
納期は約2週間、到着するとなかなかの大物、でした。







ZIGZAG GLASS SHELF 4 / FrancFranc [いんてりあ]



「購入!」

ZIGZAG GLASS SHELF 4を購入しました。
FrancFrancでいろんな家具を見ている最中に見つけました。
これなら、圧迫感も無いかな、と。もちろん値段も気に入ったところです。
ちょうど、LUMINEで10%OFFをやっているので、新宿のLUMINEに探しにいこうかな、と思ったとき。

そうか、楽天でちょっと調べてみよう、と思い調べてみました。
しっかり、発見、しかも安い!
FrancFrancにある家具は2種類、オリジナルのものと他メーカーのもの。
これは、他メーカーのものでした。

ということで、楽天から発注!
到着が楽しみです。







ウォールクロックFirenze / ALESSI [いんてりあ]





「購入!」




アレッシィ「ウォール・クロック Firenze」グレーを購入しました。

掛け時計が無い生活を数年間過ごしていたのですが、久しぶりに購入です。

パッと見て時間が分かるのって、けっこう新鮮で・・・








タグ:ALESSI

パルックボール / National [いんてりあ]





「購入!」




EFA10EN/8/E17 ナショナル パルックボール電球40形タイプ、購入しました。

この機会に電気を暖色系に取り替えようかな、と思い、ヨドバシで一気に購入しました。

電球売り場もエコ、ですね。










ホルンアップルケトル / クックベッセル [いんてりあ]





「購入!」




クックベッセル ホルンアップルケトル2.4L(グリーン)を購入しました。

やかんを買うの、ってめったいにない機会なので、どこでどんなものを買っていいか、けっこう迷いました。

安いのから、高いのまで・・・

ということで、LOFTで見つけたものにテキトーに決定。

考えたのは容量ぐらいかな。










Henry ルームコンディショナー / Stadler Form [いんてりあ]





「注目!」




空気清浄機「Henry(ヘンリー) ルームコンディショナー」を見つけました。

年末にACTUSにて、通りすがりに注目。

変わったデザインで何かな?と思ってみたら、空気清浄機とのこと。

う~ん、気になる・・・










高性能3面HEPA&脱臭フィルター(Ag除菌フィルター)PA-FP01-J / ZOJIRUSHI [いんてりあ]





「購入!」




象印 高性能3面HEPA&脱臭フィルター(Ag除菌フィルター)PA-FP01-J [PAFP01J]を購入しました。




愛用のamadanaの空気清浄機、純正のフィルターは一度も買ったことがありません・・・












アロマ・デ・ライトADL-102 / 遊歩人 [いんてりあ]





「購入!」




アロマ・デ・ライト ADL-102です。

アロマとインテリアが両立したお手ごろな商品ということで。

LOFTで見つけましたが、ポイント10倍に惹かれて楽天で購入です。










前の10件 | - いんてりあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。