SSブログ

NJ-XSA10J-R / 蒸気レスIHジャー炊飯器 / MITSUBISHI [かでん]



「購入!」

MITSUBISHI NJ-XSA10J-R 蒸気レスIHジャー炊飯器を購入しました。
テレビを買ったポイントで購入。なんかの本に書いてあった、ポイントはたんなる値引きの代替なのに、宝くじにあたったように散財する。まさにそのとおり。。。
蒸気レスがいい!という意見があったので、調子にのって買ってみた。
水の補給とか掃除とかけっこうめんどくさそうやけど。

こちらは、2000年購入の炊飯器から代変わり。10年たつと。。。あまりよく違いがわかりません。
よく、kakaku.comのレビューとかにも、おコメの味が違う!って書いてあるけど。。。わからん。
購入して1週間もたちながらも、まだ炊きたてを食べてない自分が悪い!?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。