SSブログ

BRAVIA KDL-46W5 / SONY [かでん]



「購入!」

やっとテレビを購入しました。BRAVIAのKDL-46W5 です。
4/末発売だったデザインお気に入りの新機種は、予約好評につき?発売が6月に延期されたそうで。
ざんねんながら、Wチューナじゃなかったため、購入対象から外れました。
それから、生産完了済みのこの機種を買うのにけっこう苦労しましたが・・・

先日、無事に設置完了。
エコポイントの申請をしないと。。。

2003年製の31型チューナセパレート型液晶テレビは、無事にリサイクルで引き取られて行きました。。
あれに比べると、半額以下やもんな。。。おそろしい。。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。