SSブログ

MONTE POKHARA SD Black / Onitsuka Tiger [ふぁっしょん]



「購入!」

送料無料 Onitsuka Tiger オニツカタイガー スニーカー モンテポカラSD Blackを購入しました。

年末にりんくうのアウトレットで発見し、おっ!と思うものの、サイズなし。

ひさしぶりに一目惚れした靴だったので、帰りの電車でネットを検索。
どうも1シーズン前の商品らしく、なかなか見つからず。
なんとかアウトレット並の価格の店を見つけて購入手続き。

多少怪しいかんじはしてたのですが、入金後、商品確保次第連絡します、のメールの後は音沙汰なし。
いろいろ検索すると、詐欺サイトであること発覚。
たぶん、始めての経験かも。

で、アウトレットより高めのサイトで、さらに発注。
到着するもサイズが小さく。。。
返品交換は3営業日以内に連絡を、とかかれてましたが、すでに5営業日。
到着はしてたけど、週末まで開けて見る余裕がなくて。
連絡をすると、スムーズに交換してもらえました。
で、交換時には、サイトで売り切れになってたサイズが指定できたりして。
かなり苦労して手に入れた靴です。
大事に履こう。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウィザードソードガン|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。