SSブログ

WHR-G301N / BUFFALO [いんたーねっと]

【新品周辺機器】BUFFALO AirStation NFINITI 無線LANブロードバンドルーター 型番:WHR-G301N


「購入!」

BUFFALO AirStation NFINITI 無線LANブロードバンドルーター 型番:WHR-G301N

を購入しました。

BDプレイターはインターネットにつなげながら、液晶TVはつながっていない。
という状況を変えるために、TVの近くにHubを置こう!と思って買いにいきました。
ついでに、AppleTVもMac miniもつなごう、ということで4ポートめあて。

で、PC DEPOTにいくと、これが売られてました。
ポートは十分、11nの無線LAN付きで、2400円程度でした。
ハブを見に行くと、1900円くらい。

いろいろ考えた上で、リビングの電波を強化しよう、と適当な理由をつけて、
こちらを購入しました。

マニュアルを見ずとも、ブリッジモードに設定でき、快適に動いてます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。